ホテルのテラス席、、この景色ごと
東京に持ち帰りたい。。。🤣🤣🤣🤣

↑今年の七夕🎋の願いは、、きまった🤣🤣
↑浅はかな願い。。ニヤニヤ



今日も自然に癒されるべくデレデレただいま
車で移動中!!!!


息子が香水♫を気分よく歌ってます🤣
↑うまく動画とれたらインスタストーリーに
アップしますパー


話し脱線しますがパー
忘れぬうちに

買ってよかった春コスメパート②


安定のコスメデコルテおねがいキラキラキラキラ

新しく今月発売されたコンシーラーのパレットチョキ

これがとても優秀キラキラキラキラ
のびがよく!よれないし!使いやすい!
そしてしっかりカバーグーグー
とにかく柔らかくて使いやすいウインク

目の下のクマも隠せるーチョキ


コンシーラー迷子だったのですが
久々に大満足なのに出会えましたラブラブ
ちなみに私は01ですチョキ




暖かくなってきたのでパー
保湿クリームをリポソームへキラキラキラキラ



春夏の保湿クリームはこれがイチオシキラキラキラキラ
みずみずしくてつけ心地最高ラブラブです
しっかり潤います!
少量でかなりのびます。



個人の感想ですパー




ティントグロスニコニコ




05番おねがいキラキラキラキラ
うるおいしっかり、色も肌馴染みよく!血色よく見えます♫これはリピしそうですピンクハート



春コスメ②でした!


さてもうすぐ着くかな??