今夜は珍しく、、
オムビーフシチューライス!!!!!!


半熟たまごにビーフシチューラブラブ


おいしいに決まっている組み合わせニコニコ



ってーー


夕飯準備中に大アクシデント叫び叫び叫び


戸棚あけお皿出す時に、、

まさかのグラスが、、

落下してしまい叫び叫び叫び叫び



作り途中の夕飯やら私、、


破片まみれに叫び叫び叫び叫び叫び叫び


あまりの惨状に、、


フリーズ叫び叫び叫び叫び叫び


こんなに破片飛び散って割れたの過去1番叫び叫び叫び



私、、顔も頭も破片かぶり、、


まぐれで無傷滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


よかった、、、


もう、、ケガ、、、ヤダ🤣ーーー!!
笑えん。



作り途中の夕飯はもう捨てるしかなかったので、

普段は登場しないレトルト様、、



神ですか?😂いてくれてありがとう




急遽メニュー変更夜ご飯になりました😇



あぁ。。あぶなかった😇


気をつけねば、、、