朝ごはん〜ルンルンルンルンルンルン

今朝はトロワグロのオニオンブレッドキラキラキラキラ
でしたニコニコ


玉ねぎの甘さがきいていて、、


おいしいーーおねがいルンルンルンルン









さて。ありえない!!珍事!?笑

😂😂😂



一年前にさかのぼる。。


中学3年生。卒業まであと1年。。


ですが😇学校で着るジャージ類がサイズアウトニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


仕方ない。。


買うしかない。。



と全種、、サイズアップして買い替え。
(数万円)


がしかーーーし。
新しく買ったジャージを娘
持っていきたがらないニヒヒニヒヒニヒヒ


でったーーーーー🤪

もうまーーーったく理解できないわけわからない
謎のこだわりニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


待て待てパーパーパー声かけしようが目立つ場所に出しておこうが、、断固サイズアウトしたのを無理矢理持参ニヒヒ


そんなこんなで、、年明け❤️

↑もうこの時点で色々ありえない😇笑


毎日に言うのも疲れてニヒヒもう諦めていたら
ラスト2ヶ月。かろうじて新しいのを持って行くように。。


しかし。肝心の長ズボンのジャージは
封印されたまま滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
↑先週の時点


いや。あの、、来週学校卒業ですけどパー
えっ。これ?どうすんねーーーん的な🤣🤣
えっ?まさかの鑑賞用?🤣


と思っていたら、


なんと昨日ジャージを着る
ラスト1、、に持っていきましたー!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑


褒めるのか?これ?🤣
1回でも着てよかった?笑


昨日のように素晴らしい行動も増えてキラキラキラキラキラキラ
成長も感じますがニヤニヤパー

まったく理解できないこだわりも
健在です🤪


こたわりは年齢と共に変化していく。。
と言ったドクターの名言が脳内でエンドレス再生されてます🤣🤣



で、、ジャージどうする??😇


しばらくは、、部屋着でパー{emoji:char3/118.png.パー}お願いします😂