今夜は大好きな有壁を見ている途中で、、

コテっと寝ましたニヤニヤ


今日も朝から夜まで、、
ひたすらおもしろかわいかったなねー


そんな息子は静かに色々イタズラしてますニヒヒ


私忘れっぽいのでパー
そこらじゅうにメモ書いて貼ってるのですがパー






↑一例。
あまりの汚い字と意味不明さと誤字に驚愕😇


おしり袋、、🤣笑
トイレットペーツー、、、🤣🤣🤣


やばいな🤣私🤣


まぁ内容はさておき、、このようなメモが
リビングのカウンター周辺にペタペタしてるのですが夕飯作ってる間に、、みんな、、

消えましたニヒヒ



息子が、、あちこちに、、滝汗滝汗滝汗滝汗



私は明日何かをやらかしそうな予感ですニヒヒニヒヒ




今後息子の手がとどかない場所に貼ります😂笑


そんなこんなで今日も一日終了!!!!

今日もあっという間に過ぎ去りましたねー
来週からはゆっくりできる、、予定なので
今週中に色々終わらせるぞーグーニヤニヤニヤニヤ


皆様一日お疲れ様でしたニコニコ


よい夜をキラキラキラキラ