今夜は3色丼キラキラキラキラキラキラ

最近登場率高し。🤣🤣

たまごそぼろ、とりそぼろ、しらす



そして一口餃子スープラブラブ


人参、キャベツ、ネギを鶏ガラベースのスープを作り



コストコで買ったビビゴの水餃子をキラキラキラキラ爆笑




これめちゃくちゃおいしいーーー!!!

スープにボリュームだしたい時によいですねラブラブラブラブ

リピだな!!!!

小腹減った時にもいいなー!何せ3分でできる!!!!

↑送料がかかってしまいますがネットでも買えますルンルンルンルン

あとはイナダのネギ塩レモン🍋だれ


前に山本ゆりさんがお刺身をネギ塩で食べる
レシピを載せていらっしゃり、それをアイデアに
今日はあえちゃいました爆笑キラキラキラキラ


ネギ塩だれって、、神ですよねー!!!!
お肉も魚も、、ぜんぶおいしいラブラブ



ごちそうさまでした!!!!!!!!