極力、、針と糸は使いたくない😇


極力、、全てにおいて楽したい😇


子供の名前を何度も書くのが幸せ〜とか
昔は思った時も一瞬ありますが、


アレは気のせいだ🤣🤣🤣笑



お名前スタンプとネームテープで
無敵コンビキラキラキラキラキラキラ


お名前スタンプをテープにおして

切ってアイロンでペタっ!!


見た目美しいしキラキラキラキラキラキラ
統一感あるしキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



簡単🤣🤣🤣

むしろ楽しいーーーー!!


文房具類にはこの間お名前シール貼りまくり
あっさり終了!!


今週中にとりあえず息子の入園準備を
コンプリートさせたかったのですが


布製品もあっさり終了お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



時短大事!!!!!!




↑お名前スタンプですが
すみません!以前補充のインクはあるか?と
ご質問いただきついてると返答させていただいたのですが↑このセットについていたのは



↑補充液ではなく溶解液でした😂
すみません。盛大にみ間違えてました。

プラス400円すると補充液付きのセットが購入できるようです!
後から補充液だけ買うことも出来るようです。