食べなきゃ、、やってられーーーんニヤニヤ


今夜はひたすら、、手書きで文字を書くという
極めてアナログ?作業してます。
ひたすら、、まだ4分1ねー

先は長いぞぉーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



ということ暴食中🤣


雪見だいふくも食べて!

注 良い子はマネしないでね


オレンジピール🧡

大好物ラブ


昨夜父がホワイトデーだからと
夜我が家まで持ってきてくれましたお願い


ありがたや。


で父はオレンジピールもぶっ飛ぶシュールな
面白話を玄関でして去っていった。


母が夕飯に炒り豆腐を作ったらしい。

砂糖と塩を間違えて

とんでもないしょっぱい物体ができあがったそうです🤣🤣🤣🤣🤣



今時そんなコントの定番みたいなうっかりする人いるんかい??🤣


いるのか。そうか。


私のうっかり癖も半端ないですがパー
うちの両親のうっかりも半端ない🤣🤣



思い出すとじわじわ笑えるこの話🤣🤣



あぁ、、現実に戻らねばねー


さてやるかグーグーグー