終わったーーーーチーンチーンチーンチーン



ネットでポチポチお買い物していると、、
あたり前ですが、、

数日で大量に段ボールが、、、📦滝汗滝汗


たまります叫び叫び叫び


でも花屋さんでバイトしていた数年間に
段ボールの扱いは慣れていて
たぶん、、かなりスピーディーにたたんでまとめられますニヤニヤ


段ボール組み立てもかなりスピーディーニヤニヤ

↑母の日の発送で鍛えられましたニコニコ


何ごとも役立つチョキ






八朔の蜂蜜漬け🍯↑昨夜また作りました!!


煮沸した瓶などにいれれば
そこそこしっかり日持ちはすると思いますが、、

私、、2.3日で食べきっちゃうので🤣
↑無印の容器にいれてますラブラブ




今朝マンゴーフレーバーのルイボスティーに
いれたら、、

さらに南国気分になりました!!!!ニコニコ


↑ルイボスはこれですルンルン


コメント見たらアーモンドがおいしいとあったので
買ってみようと思いますお願い

ちなみに今、スーパーフルーツとグレープフルーツも頼んでますニコニコキラキラキラキラ

↑ハマりすぎた人