この冬の秘密兵器!!!!!!はやっぱりこれ。



ようやく、、春が近づいてきた感ですが
この冬は例年になくパー乾燥対策ガッツリやりました爆笑

そのおかげで毎年、、口のまわりとか乾燥しすぎて
皮むけするのですが、、ニヒヒ今年は、、

防げましたニヤニヤ!!!!!!!!
↑ミラクルです。まじです。


夜もですが、、やっぱり日中の保湿も大事!!
朝洗顔したあとに
例年と違いプラスアルファしたのは、、


プレミアム馬油セラミドキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これ!!前にものせましたがパーパー
今期冬を乗り切って、、改めて本当にすごいと思いましたパー

乾燥大魔神の私がマスクでも肌荒れせず、
皮むけず、粉ふかなかった冬、、記憶にない😂
なんなら初な気がします。


ざっくり言うと。。


馬油に馬油セラミドを配合したプレミアムな馬油なのですキラキラ

素肌の保湿力、スキンケア力をアップさせてくれる
ブースターオイルです!!!!

使い方はお手持ちの基礎化粧品の前に使うだけチョキ

私は朝は洗顔後はまずこのブースターオイル!!
つけてから手持ちの基礎化粧品を使用してますルンルン

ちなみにオイルですがベタつかずサラッと
浸透していきますルンルンルンルン

私は朝用として使っているのですが
一本で2ヶ月くらいもちましたチョキ

注 個人の感想です


このプラスアルファだけで、、こんなに違うとは、、ねー驚きです。


美容液など色々頑張ってるのに乾燥する方とかいたらぜひ!おススメしたいです!!!!
3月もなんだかんだ温度差ありますし花粉などで肌には何かとツライ時期なのでパーパーしっかり引き続き乾燥対策をキラキラキラキラ



よすぎたので個人的に全力でおススメですチョキ