それは、、君のじゃないよニヤニヤ

なぜか、、私の首のコルセットがお気に入り🤣
そんなもので、、楽しいのか?!🤣笑


ということで足はよくなってきて
歩く分にはノーダメージねー
(なるべく体重かけないようにしてます)


しかし。


テコンドーやるには程遠いですがドクロドクロドクロドクロドクロ涙。
軸足にも蹴り脚にも、、こんな足使えない叫び叫び叫び

いつから出来るやら😂😂

筋トレと最低限の筋力は落とさないように
します😂


で、、だましだましやってきましたが
持病の頸椎ヘルニアが悪化しだしてドクロドクロドクロ

足と同じ整形外科でレントゲンとったら

4番と5番という場所がサヨナラしてました😂

おじいちゃん先生に、、

あなたのレントゲン70歳くらいよ!
こんな首でどうやって日常おくってんの?😇
信じられない!

とゲラゲラ笑われた、、笑🤣

私も信じられないんですけど
どうもこうも気合いと根性だけで生きてますピンクハート

朝両手痺れてる日もありますが、、

そんなのかんけーねぇーーグーグーグーグー



こんなレントゲン7.8年に一度も見ない
レベル。

10年に一度じゃないんだ🤣笑
いちいち笑いポイントを与えてくれる
先生が好き。


足で通っているので、、、先生のおもしろさは
知ってるんですけどね、、🤣
本当に面白い🤣


とりあえず、、週に何回か牽引に通いなさい!

はーい!パーパー

となったのですが、、

問題勃発するのが私😇

椅子に座り下顎にベルトをひっか
いざ!




ん??



これはーーーー!!


あかんやつねー


仮歯があぶないーーーー叫び叫び叫び

中断滝汗滝汗滝汗

先生に仮歯が危ないです😂と
伝えたら聞き間違えた先生に


入れ歯でも大丈夫!と言われて😂

いや。先生ちがう。似てるけと。違う。

仮歯ドクロドクロドクロドクロドクロ


なぞの珍会話をしたのちに事態を理解して
いただけました🤣


ちょうど、、圧がかかる場所が仮歯5本、、
ジャストミート←表現古い


ということで唯一出来るはずの牽引が
まさかの、、

できない叫び叫び叫び叫び

出来なくはないのですが、、仮歯とれたら
面倒すぎるので自粛することにドクロ



仮歯終わるあと数ヶ月は出来ない。。


先生にとりあえずマクラをちゃんとしたのに
買い替えなさいと指示いただいたので😇


これ以上の悪化を防ぐために、、



今から枕探しに行ってきます😇