やる気なしランチ定番ニヤニヤ

明太子パスタルンルンルンルンルンルン

茹でるだけー!混ぜるだけーチョキ

大葉すら切らずに海苔のせて終わりニコニコ




ふぅーーー!
とりあえず、、楽天スーパーセールが明日までなので最終チェックに燃えてる今日です🤣🤣


最後にいくつか買い足しましたデレデレ

来週卒業式の娘にプレゼント!?
卒業式の日の夜ご飯にしますニコニコ

スーパーセールで2000円くらい安い!!

松坂牛、、gの値段の相場で考えたら、、
↑これめちゃくちゃお得な気がしますチョキ


卒業、入学シーズンのお祝いに
いいですねラブラブ






生パスターー!!半額にさそわれ
ポチキラキラキラキラキラキラ🤣

8食で675円なんてコスパ良すぎてピンクハート

生パスタ自宅で食べられるのは嬉しいキラキラキラキラ


引き続き明日の夜までおいしいもの探しまわりますグーグーグー

↑燃えてる人🤣


引き続き購入したものやよかったものは
楽天ルームにアップしてます♪

生活雑貨とかも今まで買ってるのなど
アップしていきますニコニコ


楽天セールでいいものあったらぜひ!!
私にも教えて下さい!!デレデレ
ハッピー情報共有したい!!

去年からバーゲンも行かなくなったし、、😂
なんかセールの楽しさを久々に
実感ルンルンルンルン


さて今から息子のヘアカットに行ってきますパー
来月入園式もあるのでかっこよく仕上げてもらいます!