昨夜のデザートルンルンルンルン


今朝は久々に

娘とバトルーーームキームキームキームキー

昨夜のほっこり時間はどこへ😇


人生こんなもんですねー。笑


今日は、、娘、修学旅行にかわるイベント?で遠足のような感じで近場にお出かけしてるのですが、、


どう見ても荷物が入りきらない
小さいリュックで行きたがりニヒヒ

入らないものは、、

手でもっていくと。
↑ちなみにあたりまえですが禁止。リュックにはいりきるように

↑問題はこれニヒヒ手でなんてもっていけるわけない。お手洗い行くとき、、それどうするの?みたいな滝汗滝汗



昔から、、いわゆる、、こだわりがあるタイプなので仕方ない部分も有るのですが😂😂


小学生の時もランドセルに荷物はいりきるのに
なぜか手でバラバラにノートや筆箱かかえて、、
持ち帰ってきたり😇

↑落としまくりながら🤪笑

アニメちびまるこちゃんのまるちゃんの1学期の終業式の日のような感じがデフォルト。←マニアックな表現🤣
やたら両手荷物だらけなやつ。笑


中学生に入りそういう、、謎のこだわり
減ってきたのですが、、
まさかの!?今朝いきなり復活でニヒヒ


時間ないわ、説得しなきゃいけないわ

デジカメは手で持っていくとか、、
↑絶対無くすーーーーー。😂
ストラップついていても、、今日の日程的に
バッグにしまわなきゃいけないタイミングがあるのでニヒヒ


もうでも何を言っても聞かないしニヒヒ

家出る時間になり、、ニヒヒ



もうあきらめてそのまま行かせました😂😂😂笑


オシャレに小さいリュックで行きたいのもわかるんですけどね、、😂学校行事には、、小さすぎる。。
リュックに入らないものを手で持っていこうとするあたり、、、ニヒヒ


手荷物なくさず帰ってくることを
祈るーー😂。


朝から突如予想がはじまった戦いに汗たぐになり
ぐったりしました。😂
↑わかる人にはわかるはず😂😂😂



私とは対象的に娘は気分よく出発していきました😂😂笑



で、、このぐったりのまま

今から病院で息子のSTですニヤニヤ


今日も一日長いぞグーグーグーグー笑🤣