今日は最後のプレでしたルンルンルンルン


あっという間、、だったな、、、😂😂
本当に。
去年の緊急事態宣言で4.5月なかったしな。


今日は最後なので保育参観ニコニコ


久しぶりに集団にいる息子をみました。


感想、、


椅子には座ってますが、
たえず、、身体の一部を動かしている。。ニヒヒ

やることはちゃんとやって参加してましたルンルン


おむすびころりん🍙の寸劇を披露してくれたのですが息子だけ、、動きが、、

エクソシストみたいになってました😇笑

やっぱり、、何かが違う🤣


最後は1人ずつ保護者にお花のプレゼント🎁

ちゃんと1年間ありがとう😊
と言ってくれました。




もうかわいくて、、、溶けましたラブ






しかし。。みんな3歳児は可愛い😍
とんでもなく可愛い😍


朝からホワホワした空間で癒されましたピンクハート



1年間、、よく頑張りました!!!!!!!!



で、、私は久々に行ったら、、


うっかりおうち用の靴下で来てしまい🤪

ダサいにもほどがある足もとでした🤣🤣🤣