昨日お買い物した娘の春服ルンルンルンルン
映らないので一部ですパーねー
どんだけまとめ買い


定番のHoneysラブラブラブラブ

お手頃価格で可愛い今っぽさ💕
サイズ展開も豊富で娘はほとんどここのですルンルン

雑誌ポップティーンとのコラボ商品が可愛くて
昨日はまとめ買い!!!!


↑トップス水色です


↑下にデニムあわせる


着回しきくように買ってみましたニコニコキラキラキラキラ



って相変わらず、、滝汗滝汗
娘とお洋服を買いに行っても滝汗滝汗滝汗
娘は自分では選べず、、
無限に売り場をぐるぐるして、、終わらない、、


のでパー

なんとなく好きそうなのを私がハイスピードで
集めてニヤニヤ

こっちとこっちならどっち?!!!!

みたいに選択肢減らして選んでもらってます。

オンラインでゆっくりがベストなのですが、、
娘の場合は実物みないと、、わからないから決められない。。となるので😂アナログなお買い物の仕方になります。笑



障害ある女児の母になり気づきましたがパー
リボン結びができなかったり
ベルトが扱えなかったり
レースアップだったり、、
前後がわからなかったり、、
ボタンが苦手だったり

小さい時はやってあげればいいのですが
幼稚園、小学校になると、、

自分で着脱できるものがマストになり、、


可愛いお洋服はなかなか1人で着脱が難しくて
昔は買えないお洋服ばかりでした😂


色々なスキルをかろうじて習得し

やっと!!そこを考えなくて
買えるようになりました!!!!!!😂

選べる幸せって、、いいですねお願い


次は自分で選んで買えるようにが目標ですグーグー






↓娘が今回お買い物したお洋服は
こちらのサイトからも買えますーールンルンルンルン






以上娘の春服でしたキラキラキラキラキラキラ