今日も一日無事終了照れルンルンルンルン


昨日ポカポカからの今日一気に冬に戻って
厚着して出かけたら失敗した私です😂笑


子連れの時は、、少し薄着にしないとですね😂


反省。


息子が調子がいい日はいいのですが
3歳。

日による。🤣笑

今日は何かとグダグダDAY叫び叫び叫び
タイミングが悪かったから仕方ないかっ!

朝も夜も何かとグダグダ〜😂


まっこんな日もあるパー


そしてTwitterを今日から試験的に非公開にしましたパー

ちょっと最近、、
正直ぐったりモードでして😂😂

別にTwitterはなんとなくしてるだけなので
アカウント削除してもいいっかなーという感じなのですが。。

私をフォローしてないのにわざわざ毎日検索でもして見に来るのか、、
朝から晩まで何やら言いにくる人に唖然茫然でして、、、

もう気にするしないの話ではなく、、

人生どこでどうなるとそういう思考になるのでしょうかね??😂本当にわからない。

ブロックしてもブロックしても亡霊のこどく復活してくるその執着心にただただ恐怖でしかないです。


非公開にした今日だけでも数十名の方が
私にフォロー申請してきましたがパー
その大半の方々がフォローやいいねしてるのが
私を誹謗中傷をするアカウントで、、

血の気がさーーっとひきました滝汗滝汗滝汗滝汗

(もちろんそうでない方もいらっしゃいます。)


そこまでして、、私を見たいという執着心
ヤバすぎですね叫び叫び叫び叫び叫び


個人的にコロナよりこのような方々の執着心のほうがよっぽど恐怖です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ホラーです。ホラー。叫び叫び叫び叫び叫び


申し訳ですがしばらく直接の友人知人以外は
Twitterのフォローは受けつける予定ありません。
ごめんなさい🙏🙏🙏




以下は我が家の生活に関することを書いてます。
知りたくない方は読まないで下さいね。 

↑見るのは自己責任です。


↑2度言いますね。
自己責任です。










私いつも書いてますがパー
質問いただいたら基本的に答えられないことは
あまりないので答える主義なので答えますがパー
あまりこういうことを書かない方がいいのかなと
思い控えスルーしてきましたが、

本来書くべきことでもない。。


一部の方々があまりにもしつこく気になるようなので夫の許可も得たので書きますが、


我が家は私が家族を養ってます。
この数年は私が大黒柱です😇
ブロガーという職業として。
今の時代のYouTuberやインスタグラマーと
同じ感じですね。

足を捻挫しようと頸椎ヘルニアが悪化しようと、、笑

雨の日も風の日も。。。命かけてます。

仕事という意味合いもありますが
根本はブログを通して発達障害をもつ子供との生活の中で気づいたこと、辛いこと、楽しいこと
沢山の伝えたいことがあります。






夫の職業は収入には波がある世界ですし
去年はコロナでお仕事は壊滅しました。
一緒に生活する上でそれは覚悟の上です。


別に私は養われたい願望もないですし
一家の中で誰かが収入を得て
家族が楽しく暮らせるなら私的には何も問題ないです。


何か問題がありますか?
共働きのご家庭もあるでしょうし
働き手が片方だけのご家庭もあるでしょうし
色々です。



毎日毎日なぜかこのことでマウントとりたい方が出現するのがさっぱり意味がわからず😇


とりあえず娘と息子がニコニコと毎日楽しく暮らせるように夫がかわらず音楽の仕事やカメラを引き続きできるように、、全員の希望の生活が叶うように、家族の笑顔を守れるように、支えていこうと思っている毎日です。

そして何より、、障害のある我が子より長生きしなければいけないので、、色々必死です!!😂




そんなさなかの、、カメラの
お買い物叫び叫び叫び叫び爆。笑


ぶったまけですから。本当に🤪笑

でもせっかくなのでカメラもしっかり
続けて欲しいので、、



頑張りますグーグーグーグーグー😂😂😂笑




ということでこれが我が家のリアルです。




私は刺激的で毎日が楽しいので最高です爆笑爆笑
↑変わり者。


平坦な道を歩くよりアップダウンがある道が
好きなので😇私にあってるのだと思います。


どんなに批判されても我が家はこれで楽しく
問題なく生活していますニコニコ
別におおっぴらにすることでもないのですが
うしろめたさも何もないです。 



こんな我が家ですが、
引き続き私は全力疾走で頑張りますグーグー
どうぞ宜しくお願い致します😂



長文読んでくださりありがとうございます😊


さて、、明日の仕事の準備しますグーグーグー



皆様一日お疲れ様でしたチョキ