ヘロヘロで帰宅して🤪笑

おやつはバナナジュース🍌


健康的なおやつにおねがい



帰宅したら、、タイミングよくーー!
2日前かな?ポチっとした
ブラウンのブレンダーが届いていてお願い


テンションあがって疲れも吹っ飛びました🤣



想像以上に
実物カッコイイお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかも1番つかうこれに蓋ついてるーお願い

早速バナナジュース🍌






パワーがすごい!パワーアップキラキラキラキラキラキラ

バナナ🍌二本、、秒で消えました!!!!!!





前より使えるアイテム増えたので
出番増えそうですお願い




↑ちなみに楽天スーパーセールの間だけ
5000円くらい安くなってます↑ラブ

買い替えたかったのでこのタイミングでよかったお願いキラキラキラキラ


箱不良と書いてありましたが、、
まったくもって綺麗な箱でさらに得した気分お願い


注 個人のお買い物です。




他にも楽天セールでお買い物したもの
色々あるのでよかったら↑覗いて下さい!!