パイナップル🍍

あまーーーい爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日みたいに暖かい日はトロピカルなフルーツが
よりおいしく感じます爆笑キラキラキラキラ



そんなこんなで今日も一日無事終了爆笑ルンルンルンルン






今月卒業式の娘!!


ママとゆうちゃんの頃の卒業ソングって何?
と質問されて、、

私→SMAPさんのオレンジか旅立ちの日に。。

夫→尾崎豊さんの卒業

娘→川嶋あいさんの旅立ちの日に。



お互い、、ジェネレーションギャップすぎて


お互い知らない😂笑


ザ。ジェネレーションギャップ。


っていうか、、卒業とかもう前すぎて
昔すぎて、、記憶が、、、🤣🤣🤣
どんな卒業ソングあったか?わからない。笑


皆様卒業ソングといったら何がありますか?!ニヤニヤ


あとで自分の世代に流行ったいた卒業ソング
調べてみますニヤニヤ←記憶のなさ。。😇





さて土曜日夜。。

今夜はやること放棄して🤪
自分時間満喫しますラブラブラブラブ



皆様一日お疲れ様でした照れ