夜ごはん!!!!!!


今夜は

冷凍庫の牛こま解凍して
じゃがいもと牛こまのオイマヨ炒め〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

食べたら、、最後、、ごはんが止まらない🤪笑


これがあると娘のごはんのおかわりまでの
スピードが早い!!!!


あとは

昨日半額で買えた水蛸🐙のサラダ



エシャレットやアーリーレッドなどの野菜と
一緒にキラキラ

ドレッシングはポン酢とオリーブオイルを
1対1で混ぜたものラブラブ


あとは油揚げの春バージョンのツナマヨコーンピザ
!!!!

水道水をかけて油抜きをし、カットし並べて


春バージョンは千切りキャベツを山盛り!!!!


ツナマヨコーン、チーズをのせて、、

トースターへ!!!!



焼いたキャベツの甘みと
ツナマヨコーンの組み合わせ、、

最高キラキラキラキラキラキラキラキラでした爆笑



なめこ、わかめのお味噌汁
切り昆布煮物


でした!!!!


ごちそうさまでした!!!!!!