7年以上つかった愛用ブレンダーが
お疲れのようなので、、ニヤニヤ

買い替えーーー!!!!!!!!


昨日の夜ポチっとこれ買いました!!!!!!


 
アウトレットコーナーにあったのにしましたニヤニヤ

別に最新である必要もなく、、
これだけあれば、、充分!!!!!!!!

箱不良みたいですが、、基本毎日使うので
箱なんて、、どーでもよし!!


今セールで5000円くらい安く買えました!!


いいタイミングで買えて大満足!!!!!!ラブ

注 個人のお買い物です


↑これだけ出来るとか、、もう神ですかね?キラキラ

超絶時短の味方になるので、、

本当にブレンダーはおススメです!!!!!!!!

離乳食ももちろんですが、、
我が家は数年前に夫が口腔内手術した時
退院後に流動食を作る時にも役立ちましたパー


ブラウンのはスーパー設計?されてるらしく
飛び散りづらいんです!!
私的にはそこもポイント高くて!!!!


ブラウンのブレンダー愛を語り出したら、、
たぶん無限にしゃべります。笑🤣


毎日のグリーンスムージーもこれ!

ミキサーはしまう場所も洗うのもハードル高いのですが、、ブレンダーは気軽に使えてさくっと洗えるので嫌になりませんパー



たぶんこれがスーパーハイスピードで
生クリームも泡立てくれるのでお願い
私フルーツサンド作りにハマったんだと。。笑

生クリームあっという間にできますラブラブラブラブ
↑付属の縦長のケースでホイップクリームつくると
まったく!飛び散りません!!!!!!!!


1家に1台ぜひ!!!

ってなんで熱弁してるんだ🤣



でも本当料理が楽しくなりますよキラキラ




早く届かないかな!爆笑ラブラブラブラブ




とりあえず楽天スーパーセールの間に
毎日あれこれポチしまくってますニヤニヤ

↑ブログにアップしてないものなども沢山あるので
よかったら楽天ルームのぞいてみて下さい!!!!
夫の愛飲してるビールやワイン🍷もありますパー

お酒好きの方いたらぜひ!