可愛すぎて、可愛すぎて、、

現実頭皮に、、ん?頭皮じゃない。
逃避!!!!!!🤣に写真眺めます。😂

コメントやTwitterで教えてくれた皆様
ありがとうございました😊

ドラえもんとル・クルーゼコラボ、、

可愛いすぎる😍


ですが、、昨夜夫に相談したら却下されました。。😭😭
カメラに📷に比べたら、、可愛いもの。爆
でも却下ニヒヒ


ドラえもーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買われた方いたら羨ましいです!!!!!!


冷静に考えてパーもうしまう場所ない!🤣


キャラクターとのコラボって、、
ついつい、、欲しくなりますデレデレ


さて、、やることやろっ。グーグーグー