夜ご飯〜!!!!

娘は豚キムチルンルン

大人はさっぱりと
牡蠣のおろしポン酢
かつおのたたき





牡蠣とかつおはこちらをかけてお願い


私の愛用ポン酢キラキラキラキラ

ちょっととろみがあるポン酢ピンクハート
お肉などにしっかりとからむのでバッチリですキラキラ

これさえあれば、、茹でただけでも、焼いただけでも本当に絶品になります!!


まわしものじゃないですよパー

常にストックもありますピンクハートピンクハート




豚キムチは
豚バラ 240gと小玉ねぎ 1個
炒めて軽く塩こしょう。
成城石井のキムチをお好みでいれて
焼肉のタレをひとまわし。

焼肉のタレも創味一択ですお願い


ちなみに、、

息子が豚キムチ食べたいと言いだして、、滝汗

お肉あげたら、、

ふつうに食べてました🤣

まぁ確かに、、辛くはないのですが、滝汗滝汗
3歳なんでも食べちゃうようです滝汗滝汗滝汗



ごちそうさまでした!!!!




さて今夜から楽天スーパーセールだウシシ!!!!
お買い得品探します!!!!!!グー

そして初めてみました!!



私が普段お買い物してるものなど
楽天ルームにまとめてみましたキラキラキラキラ

よかったらフォローお願い致しますラブラブ