前回のお名前シールに引き続き!!

コメントで皆様が絶賛されていた

お名前スタンプ!!!!!!!!

早速買いました!!!!!!




感想。



めちゃくちゃ楽ーーーーー!!お願い

ふつうに感動です🥺
もうタオルやら洋服やら、、スタンプおしまくり。。🤣笑


名前付け、

本当、、めんでうで、、嫌いだった、、


これ、、むしろ楽しいーーーーお願い!!!!!!
↑単純。


これは買ってよかった!!!!


名前もひらがな、カタカナ、漢字
あるのでパー
小学生まで使えるーーーーウシシ


コスパよしキラキラキラキラキラキラ



押しまくります。笑



↑お名前シールはこれ買いましたルンルン



何かと、、春はやること多いので、、
楽できるアイテム活用します!!!!!!


注 個人のお買い物です♪


他にも入園準備で何か便利なものあったら
ぜひ教えてください!!!!