いつぞの息子氏。
おもちゃを知人からいただきご満悦の図ルンルン



1か月後には、、


幼稚園ニヤニヤ


昨日はプレ幼稚園だった息子!!
私は娘と病院だったので帰宅後に

幼稚園楽しかったーー?と聞いたら


みんなと遊んでー

みんなと遊んでーーー!

みんなと遊んだよーー!!デレデレ


みんなと遊んだ2段活用ニヒヒ

語学力。。。




完全に停滞してるトイレトレーニングニヒヒ


トイレトレの絵本は喜んでみてますが、、


パンツは怖いからはかない
パンツ嫌だ

おむちゅがいいのーーーー

という3歳児の主張。

だめじゃ、、こりゃ状態です🤪笑


この調子だと入園までには間に合わなそうです😇
(幼稚園には相談報告済み)

娘と同じように幼稚園はじまったら
2週間くらいで卒業出来るかな?!


もうそこに期待真顔


全然大丈夫ですからーーー!と
言ってくれる幼稚園の先生が神😂です。

感謝😂