なんでか混み合ってる隙間に座りたいらしい😂笑


まぁでもわかるかも、、

狭いとこ、、意外と、、落ちつく的なニヤニヤ


そんなこんなで夫がいない夜、、
何をするにもスローなため🤣

やっと息子寝かしつけ終了ニヤニヤ


ひっさびさのマヌケ事件簿ブログを見た
両親それぞれから電話がきました🤣笑

どうもアラフォーにしてマヌケな娘で
すいません😂


後ろにいる息子見ながら階段おりたら
落ちたわけですがパー
本当落ちたのが私でよかったパー
家族がケガするより自分のほうがマシ。


ちなみに病院から帰宅し玄関開けたら
娘が笑顔でお出迎えニヤニヤ


折れてたのーーー?!

なぜ嬉しそうに聞く👂。。。🤣


折れてないよ。足首の靱帯がのびちゃったらしい。


えっ?それってどういうこと?
ママの背が伸びるってこと?



(´⊙ω⊙`)

どうしてそうなるーーーーーーーーー🤣🤣🤣🤣

靱帯が伸びて背が伸びるなんて、、
そんなイリュージョンあるわけない🤣🤣


2021年珍言大賞ノミネート確定キラキラキラキラキラキラ

今年は豊作だなニヒヒ


もう街中の階段の段数把握してるし、、
おもしろすぎて今日は完敗です😇


さすがだ、、、ねー


爆裂級の天然さウシシ


でも珍しく、、笑
夕飯準備中に何か手伝うことあるー?と
来ましたねー

運ぶの手伝ってくれましたピンクハート

ありがたやキラキラキラキラキラキラ



もうなんだか今日は笑ってばっかりで🤣
アドレナリン出てるのか、、足の痛いのすら
気にならない😂

笑いは最強だウシシグーグーグーグー


とりあえず言われた通り今日明日は冷やしたり
おとなしくしています😂最初が肝心みたいですね。


皆様コメントありがとうございました😭😭
皆様もどうぞお気をつけくださいね。


一日お疲れ様でしたルンルン{emoji:char3/087.png.ルンルン}