今夜も、、タコライスーーキラキラキラキラキラキラ

なんて奇跡的。笑

昨日沢山作った具材がぜーーーんぶあるので
そのまま今夜はタコライスピンクハート


息子も昨夜と同じそぼろ丼ニヤニヤ



助かったーーーウシシ


昨日の私ありがとう!!!!!!!!


ただ、、今日の夕飯用に昨夜つけちゃった
里芋あるのでパー

唐揚げに!!!!


しょうが、ニンニク、醤油、オイスターソースに
つけて片栗粉で揚げましたねー

↑夫が揚げてくれましたゲラゲラ



里芋の唐揚げ年に数回作りますが、、
ほっくりもちもち感が大好きです!!!!


キャベツのお味噌汁だけ作って



昨日の私ありがとう夜ご飯でした!!!!


そして皆様コメントありがとうございます😂
大丈夫です!しばらくこれといって予定はないので
おとなしくしてます。


大人になって転んだり落ちたり、、

要注意ですねニヒヒ


果てしなくマヌケで、、自分に笑えます😂