先日の夫とのシュールな会話🤣

夫がスタジオ行っていて私家で仮歯とれた時の
LINEです。笑


まったくかみあってなさすぎて
🤣🤣🤣


ギャグすぎるー。笑


基本は夫にはいつも敬語ですが私の余力がないと上記のようになります。


夫の高額カメラ📷のお買い物で
よくキレませんね!的なコメントいただきましたが😂笑


日頃から斜め45度くらいでかわして生きてるので
正面衝突はほとんどないですパー😇


これがきっと平和な理由ですパー


斜め45度おすすめですパー



以上夫にキレない理由でした!!!!



さて今から息子の療育の見学に行ってきますグーグー
今日は太陽ないし、、寒々しいーー叫び叫び叫び
家から出たくない。。。叫び叫び叫び


行ってきます!!!!