たまには健康そうな、、

カフェ風な朝ごはん


朝ごはんニヤニヤ

ビーツのハニーマスタードマヨサラダ
玉ねぎセロリのマリネ
トマト、レタス、半熟茹で卵、雑穀

スープはお湯いれただけの毎度の
キャンベルのクラムチャウダールンルン

フルーツハーブティールンルンルンルン



もう、、朝から自己満。笑🤣

私今日朝からだにいいことした的な🤣

野菜食べるといいことした気になります。
そうです。気になるだけですニヤニヤ


フルーツハーブティーは毎週日曜日のご褒美にしてるのですが先週飲まなかったのでパー



ローズヒップとハイビスカスがベースの
美容に最高なハーブティーですニコニコ

フルーツハーブティーってカフェとかで飲むと
800円こえとかなので、、飲みたいと思ってもなかなか滝汗飲む勇気なく、、

↑これならまだコスパいっかという点で着地してますニヤニヤ大義名分大事。。笑

ご褒美的に週1回飲んでますキラキラ

入ってるドライフルーツを最後に食べるのですが
それが最高の楽しみですラブ

注 個人のお買い物です


ちなみに1つで、、私2.3杯飲んでます🤣
色がでなくなるまで、、、笑

ちなみにノンカフェインですパー