寝る寸前まで遊び倒して一日終了!!!!



あーー。もう今日は、、夕方キッチンで
やっちゃいまして叫び叫び叫び叫び

思わず現実逃避にTwitterで呟いちゃいましたが😂


みりんを盛大にひっくりかえして
500mlくらい、、流失叫び叫び叫び叫び叫び叫び


キッチンマットに、、みりんの水たまり叫び叫び叫び
高い位置から落下し、、、、飛び散りまくり
私もみりんまみれ叫び叫び叫び叫び
初めて髪にみりん、かぶりました叫び叫び叫び




もう、、あれですね叫び叫び叫び叫び


無限ベタベタ祭り開催ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ふいてもふいてもベタベタ、、、

洗剤液つけてもベタベタ、、



タチの悪さに衝撃でした🤪笑

↑落とした私が悪い👎👎👎


今日はなんだか、、とくに何も無いですが
るんるんしていたのに、、夕方とんだ災難でした叫び叫び叫び

そんな夜にかぎって夫はレッスンでいないし😇

さっきようやく片付けきり、、

息子寝かしつけ、、

今からお風呂🛀です😂


砂糖入った液体をひっくり返すと
本当、、、悲惨ですね🤪



気をつけます!!!!!!!!!!!!


ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハート

よい夜をキラキラキラキラ