夜ご飯ルンルンルンルン

子供たちはこの間唐揚げルンルンルンルン

私はイカ大根とイカの唐揚げ🦑

ほうれん草おひたし
アボカド、チーズサラダ
卵スープ

など



今夜のミッションは、、
ハネないように、、イカの唐揚げ作りましたが、、






ハネないことは出来ましたがーーー

からっとあがらず叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


不納得😇


難しいーーーーー!!!!!!!!!!


ハネなく、。からっと作りたいグーグーグー


リベンジしよー😂


でも味は抜群でしたニコニコ

唐揚げ同様に醤油、お酒、ニンニク、しょうが、
オイスターソースに漬け込みましたルンルン




ごちそうさまでしたルンルン