キウイ多めなセロリ香るスムージーで
さっぱりニヤニヤ


今朝もさっぱりめでグーグーグー


昨夜寝る前にねー酔っ払い夫が、、


微妙なことを言い出しニヒヒ

薄気味悪くなりましたニヒヒ




今日落ちたねー!!
よかったね。いなくなって。

若干、ろれつまわってない。


は?何が落ちたの?主語がなくてまったく
話しが見えない😇
まぁ酔っ払いがわけわからんこと言いだしたーくらいに流していたら、、


外で撮った写真を私にみせてきた。




。。。。。ニヒヒ
これは、、、叫び叫び叫び叫び叫び

私の頭から首にかけて何か白いものが、、、ニヒヒ



確かにパー私土曜日くらいまで根暗人間炸裂していました😂笑
ブログ辞めたい病発症したりニヒヒ


昨日の夕方からあたりからたしかに、、
とんでもなく、、身軽ねー



まぁいわゆる、、夫は霊感が強いタイプ。
私見事に鈍感タイプ。



今日落ちたというのは、、霊?!ニヒヒ

ん?


寝る前に言うなパーパーパーパーパーパー


と思ったら、、


えっ?わかってないの?
いつもいっぱいついてるよ。


と言われ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び






ありがたいような、、言われたくないようなニヒヒ


我が国王陛下は真顔
多彩ですな、、、、、、🤪


とりあえず


寝る前に言うなパーパーパーパーパーパー
大事なことなので2度