昨日、、なんだかやる気なし症候群にかられていた
私ですが、、


夕方、、ぶっとびましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン


だいたいぶっとぶ原因は娘が多いですがパーパー


昨日はの主役は、、夫パー



ふと会話をしていたら、、


新しいカメラとレンズを買ったらしい。

(またかい)


へぇ。。


↑なんとなく適当に聞き流していましたが、



ん?ん?今なんか金額を
言った気がする真顔


念のため聞き返してみようグーそうしよう


◯◯◯円だよ

。。。ニヒヒ


はひふへほーーーー!!叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



なんと、、余裕の100万ごえ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


(しばらく私の思考は宇宙へ)


現代に帰還。


カメラ📷は本体もレンズもお高いのは
存じております。陛下。
(もう正気ではいられないので私は王妃という設定)


それはどのようにお使いになる予定でしょうか、
陛下?真顔


これ以上劣化(私)する前に写真におさめておこうと思って買っちゃったニヤニヤ

(私のことをあげてるのか下げてるのかもうわからない)


左様でございますか真顔

(夫といえど、、国王といえど所詮は他人)←いい意味でパー


これはつまり、、何の相談もなく
私もそれくらい!?叫びのお買い物はして
宜しいということか、、??(そんなわけない)


まぁ国王陛下のお買い物にしてはリーズナブル?

えっ?ニヒヒ


脳内ショートして終わりましたニヒヒ


こんな時王妃なら、、なんというのか、、、、
、、、笑🤣




わかりません叫び叫び叫び叫び叫び叫び



以上、、2021年
ぶったまげた大賞ノミネート
作品。