22日発売を楽しみにしていましたがねーパーパーパー




今日、、まさかの発見ラブ!!!!!!!!



蒙古トマタン!!!!!!!!!!!!!!!!!!


トマタン。。

名前、、可愛いすぎる😂笑


食欲覚醒ってカップに書いてあって笑いました。



えぇ。もちろんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



こんな夜だからこそーーー食べるしかないグーグーグーグーグーグーグー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



トマタンお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さっぱり旨辛グッ!!
おいしいー!


夜中に食べるものは3割増しでおいしいーニヤニヤ


幸せじゃーーーラブ


あれですね!日清のトマチリと定番の中本を
足してわった感じですピンクハート


最後におい飯までしちゃいましたピンクハートお願い


明日顔パンパンに浮腫むだろうなニヤニヤ


注 まわしものじゃないですよパーニヤニヤ


あぁ。。幸せキラキラキラキラキラキラ