ということでパー昨日夕方


娘の誕生日プレゼント到着!!!!


なぜか、、息子大興奮ねー


岩に登って遊ぶ遊ぶ。。

すごいな。ヨギボー。

開ける前からすでに楽しめる😂笑





無事に出産ねー



。。。笑

シュール


息子が遊び倒して、、娘の部屋に移動しましたルンルン


ちなみに娘のはヨギボー ピラミッドのピンクですルンルン

楽天などのネットは売り切れになってます😂




欲しい場合は店舗にいってオーダーするか、、




ふるさと納税↓とかあるんですね!!!!
すごい!時代!笑






コメントでご質問いただきましたが
リビングで使ってるネイビーのは
ラウンジャーというタイプでこちらもネットは
売り切れ、、滝汗滝汗滝汗



ラウンジャーの上にのせてるのが


サポートのピンクです!!↑これはあるみたいです。


なんだかんだこのサポートが1番、、使いやすいかも的なパーニヤニヤ写真のお姉さん的に使ったり
家のソファーの上でも使ってます。




ちなみに、、昨日部屋にヨギボーを持ち帰った娘が
早速ダメになってましたニヒヒ


もう動けないーー!!

と叫んでました😂😂😂笑


なんだかんだ、、過去イチ娘、、喜んでいる。。ニコニコ


よかったよかったピンクハート


ダメになりたい人、、、ぜひニコニコ


注 ゴリ押ししてますがまわしものじゃないですパー