先日無事に15歳を迎えた娘ラブラブ


その際はお祝いのコメント本当にありがとうございました!!!!


そんな娘が一昨日、、、


何やら様子が変滝汗滝汗


何だ?何だ?どうした?



鼻水が出るし、、喉が痒いし、、
頭痛いし、、熱っぽいし、、


と、、、何やらあせっている。。

焦っているというか、、、
顔面蒼白滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

コロナだと思い込んだようです。。 
思い込んだら、、もう止められないニヒヒ


ちなみに36.5度。



。。。。真顔



あのさー。




朝、、薬飲み忘れなかった?


花粉症の真顔



あっ。飲んでない。



。。。。真顔
それは、、アレですね。花粉症ですパー


本人は納得いってなかったですがいつもの薬飲んで
寝たら症状消えて、、冷静に考えたらしいです。


あぁ。そうだ、、花粉症だとニヒヒ


娘は花粉症けっこうな、、残念なタイプなので
花粉の飛び始めの時期はけっこうがっつり症状強くでます。


花粉症の薬飲み忘れ、、要注意ですねパーパーパー


正直、、こっちも焦る滝汗滝汗滝汗


さてそんな娘に、、昨夜、、

ごめん!金曜日までに〇〇必死だった!


でたな叫び叫び叫び

明日まで〇〇必要だったシリーズの依頼。笑


今から買いに行ってきますパーニヤニヤ