ネギが、、崩れたニヒヒ

キャベツの浅漬けとキムチをつけて!!!!



お昼は、、念願の!!!!!!


スガキヤラーメンキラキラキラキラキラキラ


渋谷女子企画でご一緒していたミサ姉さんが
前にスガキヤラーメンの話しを楽屋でしていて
気になって気になって、、、


えーーーいと!!!!

ネットでポチお願い








和風とんこつラーメン!!


感想!!!!


とんこつなのにー!
あっさり!!

不思議ーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラーメン大好き息子、、爆食べ。
息子1.5人前。私、0.5人前😂

焼き豚ではなく今日はヘルシーにボイルしたイカ🦑
邪道ですみませんねー


東海地方だけにお店あるんですよね?!
お店行ける方羨ましいーーーラブラブラブラブ

お店に行って食べてみたいラブ



ラーメンのお取り寄せ、、やばいねーねー
ハマる。。笑

この間の

→これもコスパよすぎて感動でしたが🥺



なかなか外食に行けない日々の
楽しみになりましたニヤニヤラブラブ



名古屋に行って、、山本屋の味噌煮込みうどんも食べたいし、味仙にも行きたいし、、スガキヤにも行きたいし、、、あぁ。。


名古屋に行きたいグーグーグーグーグー

LEGOランドにも行きたいグーグーグー


さて、、2021年中に行けるか!?