マスク生活も1年になりますが、、

年明けからリップを変えました!!!!

相変わらず、、口紅的なものは使用せずパーパー

プチプラ的なニコニコリップラブラブ愛用してます。


個人的に求めるのは


保湿力高めで血色がよくなるもの!!!!!!


マスク外した時に口に色がないと、、

ほんっと顔色悪いし😂テンションさがるので叫び叫び
口の色だけは気をつけてますニコニコ


ロート製薬のトーンマイリップのピンク




↑うちの近隣のドラッグストアよりネットの方が安い!


けっこうピンクな感じですがつけると
ものすごーーーく馴染んでクリア感でて
ナチュラルな色で感動!!!!



あともう一つは、、


KOSEのFORTUNEの
こちらはティントタイプなのでさらに
色つきがよくてお気に入りです!


まだまだ続くマスクなのでニヤニヤ
プチプラなリップ探していきます!!!!


↑ちなみに私の場合ですが、、
皮むけとか一切しないですニコニコはだ弱いので強いのだと即皮むけたりしますが上のリップは大丈夫です!!!!





そして、、パーマをあてる、かける
情報ありがとうございました😂


沢山のコメントがーーー!笑


結論!!!!!!


関西圏の方パーマをあてる派が多いんですかね?!
名古屋を境に違う!?
ニヤニヤ私の疑問がスッキリして、、幸せです。笑

私がまちがって覚えてたのかと、、思いました😂


いや!!日本語、、面白いねー!!!!!!