この間の地震をきっかけに真顔

防災グッズ、食品見直し。

食べもの賞味期限が迫ってるのもあったので
入れ替えパー

jackeryのポータブル電源を出して🔌充電グーグーグー


↑我が家はこれ!


ちなみにスマホなら約68回充電できるそうです。
PCなら10回!



そして先日ポチっとした
、、


ソーラーパネルさっき到着しました!!!!





おーーーねー

おもいのほか、、そこまで重たくない!








今回ついでに!持ち運びやすいケースも買いましたグーグー






キレイにおさまるし!


運びやすい!






ポータブル電源系フル装備ねーグーグーグー


災害時だけじゃなく!!キャンプの時や一日野外で遊ぶ時に活躍しそうなので!!我が家は買ってみましたパー


電気さえあればお湯もわかせるし!!
もし停電しても多少はしのげるかな、、と。

去年は夏休み、、キャンプなど行けませんでしたが😂


今年はフル活用しようと思います!!


注 個人のお買い物