迷っていたものを、、

昨夜の地震で決意グーグーグーグー


jackeryのソーラーパネルグー

朝ポチっとしましたパー


去年買おうとしたらずっと売り切れで、、
タイミング逃してしまい、、、ま、、いっかと
なってしまっていましたが、、


朝見たらあったので今だー!と買いましたグーグーグー勢い大事グーグー






去年、防災用として
↓こちらを買いました!!!!







夏はキャンプとかもはじめたいなと思っていて
夫も仕事で使えるのでパー


ソーラーパネルあったら、、さらに安心かなと。



とりあえず携帯だったら何回も充電できるし
スマホが電源入らなくなったら情報収集も大変になりそうですし、、



災害は備えるしか出来ないですしね、、
備えられるものだけは備えておきますグーグーグー


改めて色々見直しますグーグーグー





注 個人のお買い物ですパーパー