バースデーご飯は
娘のリクエストキラキラキラキラ


チーズフォンデュラブラブラブラブラブラブ


小鍋にニンニクこすりつけ、小麦粉をまぶしたチーズを溶かして、牛乳と白ワイン




昨日買いに行ったおいしいパン屋さんの
フランスパンとパンドミ



娘がこれを食べてレンコン食べられるように
なったレンコンとベーコンのサラダキラキラ




ミネストローネピンクハート



娘はお友達からプレゼントにいただいた
スープカップでさっそくニコニコ

娘が大好きな紫色キラキラキラキラ


ありがとう😭😭


自閉症と言われた時、、娘はもしかしたらお友達が
ずっと出来ないのではないかと、、不安にかられましたが😂

仲良くしてくれるお友達も出来て、

女子らしくお誕生日はプレゼントをあげあう。。

ものすごくハードル高いと思っていた未来が

いつのまにか叶っていました😂😂


ありがたい😂😂



息子はあまり食べないかもとご飯炊いたり🍚
用意しましたが、、

まさかの、、かたーーーい
フランスパンを爆食べ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

本当に、、かたいタイプなので
びっくり滝汗滝汗滝汗


息子の意外な部分発見ねー



みんなでワイワイ食べました!!!!!!!!




ごちそうさまでしたピンクハートピンクハート