今年初おぼん登場ほっこり


今夜はマグロ丼!!!!!!


野菜のお味噌汁
イカ大根
冷奴
お漬物



今夜のマグロ丼は、、
ハワイ風にルンルンルンルン



アボカド🥑とマグロをスパイシーマヨあえにハート
ご飯は酢飯。



使用したのは
全卵使用している濃厚なマヨネーズおねがいキラキラキラキラ

これ、、食べ慣れると別格ですお願いハートハート
コストコでも売ってるのでぜひおすすめ!!



サンバルソースはこちら💁‍♀️
カルディなどでも売ってるのでぜひ!!


プロユースマヨネーズとサンバルソースを
1対1で混ぜてレモン果汁を少しルンルン


本当はこのソースにとびこなど混ぜると
さらにハワイ風になりますニヤニヤ


韓国海苔をかけて食べるのがおすすめです!!


息子が韓国海苔大好きすぎて、、
出すと無限に食べたがりめんどくさいので😂
今夜は普通の海苔にパー


いつものマグロ丼が風変わりすると
気分転換になりますニコニコ



娘はシンプルなアボカドマグロ丼でしたニコニコ


息子はイカ大根、、爆食べでした。笑


イカ大根🦑味がしみしみでおいしいーハートハート

仕事行くまえに夫に味見してもらったら、、


うんまーーーニコニコ


って言ってもらえて、、


一安心ニヤニヤ


味に厳しいので真顔毎回冷や冷やします。笑😂


ごちそうさまでした!