息子は、、またここに入り込むブーム再来😂

定期的にやたら、、ソファーの下入りだすのは赤ちゃんの頃から変わらない。笑



落ちつくのか?ニヤニヤ



そんなこんなで今週も元気に一週間終了!!!!


今日私としたことが、、なんと!
夕飯食べてる時に金曜日だと気づきました😂

↑気づくの遅いニヒヒ


嬉しい😆ラブラブラブラブ



今夜はみんなで、、名作


名探偵コナン
時計仕掛けの摩天楼キラキラキラキラキラキラ

見てますー!

コナン好きにはたまらない、、劇場版第1作目ですよねキラキラねー


もう、、10回、、どこじゃないくらい見てますが
大好きです。笑


ちなみにコナンで1番好きな映画は

天国へのカウントダウン!!!!!!

映画のラストが、、たまらなく好き!!!!

映画ワイルドスピードに負けない!?ニヤニヤ
carアクションルンルンルンルン



ということで楽しみまーーす!!!!!!


あっ!朝書いたブログに沢山コメントありがとうございました!!

まさかの!?

夫が私と一緒にいる理由、、、おもしろいからパー

というのは、、皆様の見解だといいこと!?なようで😂

私が1人でポンコツやってるのを
夫は見てニヒヒ1人わたしバタバタしてるのをみて楽しんでるんだろうと、、思ってます😂笑



ちなみに



今朝、、↑紅茶いれて飲もうと思って
2口くらい飲んで、、息子にお茶おかわりって
言われて、、

寝ぼけてニヒヒ息子のコップじゃなく
自分のおいしい紅茶にコーン茶をそそぐという、、、、😂珍行動しましたニヤニヤ



おいしい紅茶、、、コーン茶はいったら、、

ドン引きの味でした😂泣


でももったいないので意地で飲みきりましたねー


ではでは皆様一週間お疲れ様でしたニコニコ


よき夜をキラキラキラキラ