息子は午前中からパパと公園タイムルンルンルンルン

私は息子の検討中の習い事の説明会へ!!


息子に何があっているのか?ねー
とりあえず、、歌は好きなのとリズム感はいい!


家だとビデオ撮ろうとすると、、、歌ってくれないのですが、、😂😂


息子が無理なく楽しく参加できるの模索中チョキ


しかし。
今の子供たちは、、沢山習い事の選択肢あっていいなーデレデレ


羨ましいー!ー!

私が幼稚園の時は習い事の定番?!

クラシックバレエ週2.3回、ピアノ週1回、
プール週1回でした。

↑平成初期な感じですよね。ねー


娘の時代は、、もう英語やギター、ドラムなど
周りの子たちの習い事の種類の豊富さにたまげましたニヤニヤ


そして今の時代は、、さらに沢山!!






今夜家族会議だなルンルンルンルン



さて帰ってお昼だーグーグー