個人的な備忘録。。デレデレ


最近の息子の可愛すぎる言葉ランキング
第一位キラキラキラキラ


おちょもだち。

訳 お友達


おちょもだち。。😂😂

もう息子が言うたびに、、癒される。。😂 



第二位キラキラキラキラ


みんなだいしゅき

大好きの乱用。笑
やたら朝から晩まで言ってます。


ちなみに私がチーンニヒヒってなってたり、
テンション低いと、、側にきて、、私の手を握り、


ママだいしゅきだよ

と言って去ってきます😂笑


可愛いすぎて苦しいのとちゅー、、将来チャラ男にならないか、、真顔(夫のDNAを受け継ぐゆえ)
頭の中が忙しいやつ。



発達グレーと言われてもニヤニヤ
ほんっとに、、きれいごとではなく
不安とか皆無で、、ただただ毎日が可愛くてたまらないデレデレ


娘の時もこれくらいの余裕がぁーーー
欲しかったなーー😂😂😂



私、、こんなに平和ボケてていいのか?ニヤニヤ