今夜は歯科から帰宅し時間ないので
 
フリースタイル海鮮丼!!


好きなの、、ご自由に!!!!!!


のせて食べて!!!!!!!!爆笑


豚汁あたためて


真夜中に作ったメカジキの南蛮漬け

ほうれん草おひたしルンルンルンルン


のせるだけ、、最高ルンルンルンルンルンルン

私はしらす、アボカド、マグロ、ぶりルンルン



時間ない日は汁物とのせるだけご飯の
組み合わせがよいですねニコニコルンルンルンルン


ごちそうさまでした!


あー!ー!
南蛮漬け😂😂😂

すみません笑い泣き笑い泣きレシピご希望いただいてるのですが、、何せ、、真夜中すぎて、、
まったく計量せずに寝ぼけて作ってたので、笑🤪

次回のせますーー!

ちなみに使った材料は

創味のつゆ、砂糖、みりん、お酒、かんたん酢
煮たててつけてますねー