今日は、、天気予報はずれて

日中は青空見られるし、夕方空綺麗だしキラキラキラキラおねがい

なんだか得した気分チョキ

晴れる!と思っていて一日曇り空だった日には
テンションさがりますが逆は嬉しいですね!!!!



曇り空から太陽が出たしたところニヤニヤ

この光景キラキラキラキラ

ものすごーーーく好きキラキラキラキラ

なんだか希望に満ち溢れていてルンルンルンルン


なるべくポジティブには生きてますが、

そりゃパー私もパー

心真っ暗な日もありすし😇笑

空は晴れているのに私には光が見えない日も

ありますニヤニヤ


どんな言葉並べたって元気にならない日も

あるわけですねー

人生所詮、、自己解決するしかないのでパー

そんな時は身体中の細胞をたたき起こして😂

必死に日常をまわすグーグーグー

心乱れてる日ほど日常を。

↑私にはこれがけっこう効き目あるようで
日常まわしてると、、我にかえりますねー




人それぞれ人生で抱えるものは違いますがパー

それぞれが毎日何かを背負い日常を生きてるのだと

思うと、、自分も頑張らねばとグーグー思います。



そして私は自分の運命に逆らってやるグーグーグーくらいのパワーで生き抜いてやろうと思ってますねー

嘆いて泣いて一日過ごしても

笑って一日過ごしても

同じ一日ですからねグーグーグー


なるべく笑って一日がいいですねねー


そして1番大切なこと。
何が起きてもどんな時も希望だけは忘れずにキラキラキラキラ

これさえ忘れなければ、、人生だいたいなんとか、、なる!!という結論😂笑





そんなこんなで娘から誕生日プレゼント🎁のリクエストが新たに来ましたニヤニヤ


トマト🍅狩りに行きたい!

。。。


時期じゃないし、、緊急事態宣言延長の予感だし、、😂😂
どうしよ😂


とりあえずおいしいトマト🍅、、
ネットで探してみます😂😂

真冬に😂😂あるかな?泣


イチゴとかなら、ありそうなのに😂

トマト、、ハードル高いニヒヒ



ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ

今夜は映画見ないでおとなしく寝よう{emoji:char3/075.png.ねー}