気になっていた、、たまごの余熱調理パー
やってみましたニコニコ

卵を常温にし、水から茹でて
沸騰したら火を止める。




蓋して30分放置パー




しっとり、、半熟の黄身が、、、



できない!!😂笑

おやおや。。放置は20分くらいでよさそうだニヤニヤ
明日また野郎ニヤニヤ

ん?野郎がちがう😂。明日またやろう!笑

とりあえず夜中のおやつにゆで卵2個食べながら
映画鑑賞ニコニコ

今夜も主演はジェイソンステイサム!!!!

どんだけー。

制覇する勢いで見てますパー

はぁ。。デレデレアクション、、ため息もの。

今夜はSAFE!!!!!!
スリリングなストーリーでしびれましたルンルン


Amazonプライム様々だーキラキラキラキラ
映画鑑賞がこんなにお手軽にできるって
本当に神すぎるキラキラキラキラ


おうちで唯一の息抜き時間ニコニコ
ありがたい!


楽しい夜でした!!!!!!