遊び方、、独創的、、ニヤニヤ


そんなこんなで今日も一日無事終了ルンルンルンルンルンルン


今日は夕方息子に私の雷⚡️落下しました真顔
パパの顔におもいっきりおもちゃがあたったのに、、

なんでか、、今日は謝らない真顔  

ごめんねは?真顔


しない。


しない?真顔はい?

ちゃんとごめんなさい出来ないと
もうママとはバイバイだよ。

↑子育てあるある。親はイライラしてると
子供に不要な最後通告を出すクセ😂笑

それでもあやまらないので、、真顔
私無言で怒ってるオーラを放ちました。

少し時間をおいて、、

もう1回。パパにごめんねは?真顔
↑少し時間おいてる間も息子はチラチラ私の様子伺ってます。



ごーめんねーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
と泣きながらパパにあやまれました。


なんで泣きながらあやまる。。ニヒヒ
さっき素直にいつものようにすぐあやまれば
いいものを。。😂

3歳児謎だーーー😂😂😂笑


ちゃんとあやまれたので、おいでと声をかけたら
飛びついてきたので抱っこして頭なでまくって
おきましたデレデレ


いっちょ前に最近反抗してくることが
じわじわと増えてきて

イラっ。ともしますがニヤニヤ

まだまだ天使時間が多いデレデレ


反抗してきても反抗の仕方が超絶かわいくて
笑いこらえてます。

ちなみに息子は怒ると

腕を組んで、ほっぺふくらませてプンプンだよー
って言ってます😂😂😂

↑やばくないですか?😂
えっ。?ギャグ?みたいな怒り方で😂


可愛いけど😇しんどいチーンチーンチーンチーンチーン


あははデレデレ


そんなこんなで今日も一日終了ルンルンルンルン

今日のホラー現象としては、、

5個蒸した豚まんルンルン

私 1個
息子 1個
娘 ハムカツサンド2つ
夫 ?!個

瞬時にBRUNOから残りの豚まん消えて
私は2度見しましたニヒヒ

ほんの、、2.3分、、で消えた、、ポーン


さて、、残りは、、誰が、、、ニヒヒ


皆様一日お疲れ様でした照れルンルンルンルン
よき夜をキラキラキラキラ