来たぞー!!!!!!!!


この週末の、、、私の楽しみーー!!!!!!!!ウシシ







ご依頼主、、ピンボケちゃったニヒヒ
毎度のご本人。笑

この一年、、何度見たか、、ご本人様。笑😂


今日のお昼は、、これですお願いピンクハート

あっためるだけーーー!!!!!!!!!!

最高だー!

この間祖母宅におくりニコニコ喜んでもらえて、
ちゃっかり自分にも送り、
そして先週手作りサンドイッチを持ってきてくれた
父にも、、お礼で実家にもポチりましたニコニコルンルンルンルン


あー。楽しみ楽しみお願いキラキラキラキラキラキラ
大阪近郊の方はスーパーで買えるんですよね?!
本当うらやましすぎます😂





さて家事やろ。ほっこり

土曜日はやる気ないせいか、


朝のルーティーンの家事にやたら時間かかる。笑😂




息子は点をうつことに没頭してます。。滝汗

ってか着替えさせねばパーパー


あっ。タイトルのこと書いてないや😂笑


先日深夜0時過ぎ、、

私がジェイソンステイサムの肉体美に翻弄されていたらデレデレパー

作業していた夫に突如、、


透ける太いペンかして。


(´⊙ω⊙`)??


はて?


透ける?太い?ペン?ヒヨコ

たまに夫は不思議な日本語で攻めてくる😂笑
しかも真夜中にニヒヒ
私はいつも以上に頭がまわってない時間帯。



そしてひらめいた。


蛍光ペン?


そう。蛍光ペン。

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

最初からそう言ってくれパー😂


わかりづらい!!!!!!😂


息子語は可愛いですが夫語は基本、、
私への脳トレか。。ねーっていう。。

連想ゲームだ。