どーーーん!!


とんこつだけではありませんパーパーパー


しょうゆほっこり



この間1回買って、、

ひらめいちゃいましたねーキラキラキラキラキラキラキラキラ


時は来た。


今こそ夢を叶える時だ真顔グーグーグー

今やらなくて

いつやる。

今でしょ。



注 まわしものじゃないよパー

子供の頃一度は願った、、

ブタメンを箱買いしたいお願い

息子が箱を開けて、、息子が小躍りしてました。笑😂


旅行も行けないし、、日常の希望を叶えるのが
何かとハードル高いからこそ叶えられる小さな夢は
どんどん叶えますニコニコ

↑弱すぎる大義名分。笑


でもブタメン、、ちょっと食べたい時とかに
このサイズ実際使える気がする!
保存食だし。非常食にもなるしねーキラキラキラキラ


2種類買いたくてこれにしましたほっこりピンクハート


意外と?!昔と違いどこのスーパーでも
売ってないので手元に箱できて嬉しい😆

箱見てニヤニヤラブ

↑あぶない。笑

懐かしいあの時代の味にほっとしたい😂


注 個人のお買い物ですパー