娘の朝ごはん

リクエストで砂糖醤油のおもちでしたほっこりルンルンルンルン


あぁ。。羨ましい!!😂笑

私もおもち食べたいよー!ーーー!!😂


あと半年くらいは、、我慢叫び叫び叫び叫び叫び


仮歯卒業したら食べたいもの。。

第1位  おもち


です。


あとはハンバーガーとか🍔もそうですが、、
噛みちぎれないので今は全てちぎるか小さく切って
食べてるので、、滝汗滝汗

何かにかぶりつきたい。笑


仮歯卒業したら食べたいものを色々妄想して楽しんでますニヤニヤ






さて、、朝カーテンをあけたら、、
白銀の世界キラキラキラキラキラキラを期待しましたがパー


安定の、、


ただの雨です。


ただ寒い。そんな一日ですね😂